100%にほど近い結果を出す!!

それが一流として

信頼していただいている方に対して

全力でやれることの一つ!




先日行った歯医者さんは何度か行ってるけど4ヶ月に1度行く感じ。

説明がめっちゃうまくて分かりやすく

教えてくれるのがかなりポイント!

自分が嫌いな営業は全くないので

逆に来週またメンテナンスしに

来ていいですかって聞いてしまう。

先生は大丈夫ですよ。その必要はないので、なにかあれば来てください(^-^)v

で終わる。

一連の動作で無駄がなく

プロとして接客や心構えや考え方も素晴らしい!

歯医者行って得るものが毎回あるなんてスゲェ!!

東京で信頼度No.1の歯医者さんやな!

たろう歯科いつもThank Youデース!(*^^*)