★もうすぐでーす★ | IPSスポーツクラブのブログ

IPSスポーツクラブのブログ

2012年10月1日よりスポーツアカデミーが運営するクラブのスタッフブログです

こんにちは~~(*^。^*)

毎日毎日コロナコロナで皆さんも

コロナ疲れしてるころですかね、、、。

これからどうなることかやらうーん

 

今もスタジオプログラムは休講ですが

マシン・プール・お風呂はいつも通りやっていますので

来れる方は是非お待ちしております爆  笑

 

今回のご案内は

残り約1ヶ月程となってしまいましたが

学生パスポートを実施中です!!

学生さんも体がなまっていませんか??

是非親子で通ってみませんかおいで

詳しい事は、店頭にて。。。

 

 

そして、また来ます下差し下差し下差し

6日間限定ですので、この機会に!

測定だけでもOKですので、ぜひぜひ測ってみて下さいあし

自分の体のバランスがわかりますよウシシ

 

では、皆さんもコロナに負けず免疫力UPUPアップ

頑張って乗り切りましょうチョキ