新曲発表会第4・5弾!! | IPSスポーツクラブのブログ

IPSスポーツクラブのブログ

2012年10月1日よりスポーツアカデミーが運営するクラブのスタッフブログです

 

 

こんばんは!

 

 

今年もあとわずかになってきましたけどどうお過ごしですか??

 

 

昨日はBODY ATTACK107新曲発表でしたルンルン

 

 

 

今回はユニークな動きもありながら!

エネルギッシュで挑戦的なワークアウトが詰め込まれています筋肉

そして!

なんといっても!

音楽がいい!

皆様をより挑戦させてくれる後押しをしてくれますラブラブ

 

12月26日、今日はBODYPUMP112の発表会でした爆  笑!!

 

参加された方どうでした!?

 

今回は新しい動きもありつつ、シンプルな動きもありハードなナンバーでしたねポーン

 

 

まだ参加されてない方はぜひ参加してみて下さい!!

 

 

来年もスタッフ一同心よりお待ちしてますグラサン!

 

今回は岡田が担当しました音符ニヒヒ

ありがとうございましたグッ