2/11(月)特別プログラム | IPSスポーツクラブのブログ

IPSスポーツクラブのブログ

2012年10月1日よりスポーツアカデミーが運営するクラブのスタッフブログです

皆さんこんにちは音譜

今日も昨日に続き特別プログラムクラッカークラッカー

 

 

★今回2回目の実施となったIPSチャレンジキラキラ

昨年よりも多くの方が参加してくださり

30分間とても賑やかな雰囲気で

運動できましたねメラメラ

今夜、明日の筋肉痛が待ち遠しいですねにひひ

ET

ETポーズ?

 

★かんたんエクササイズキラキラ

こちらも2回目の実施となりました!

30秒自分のペースで行うインターバルトレーニングを

モビバンとバランスボールで!

「想像の3倍疲れた…(笑)」そうです爆  笑

しっかりトレーニングできた証拠ですねグッ素敵ですピンクハート

 

★ボディアタックキラキラ

最高に楽しくニコニコ最高に笑える笑い泣きボディアタックになりました!!

1人よりやっぱり2人のが楽しさ2倍ですねニヤリ

毎度の事ながらルンルン

2人でやるとなんかしらの笑いが起きますね笑い

今回はセゾ○カード笑い

詳しくは犬飼ゴールデンレトリバーor小野斧まで笑い

 

 

 

★今回初コラボのZUMBAジョイントキラキラひろみ先生&小野塚チョキ

今回初めてコラボさせていただいたひろみ先生!

素敵なダンスありがとうございました!

ルンルンとても楽しかったですルンルン

皆さんも楽しめたかな~~~照れ

今回来れなかった方も、次回は是非ご参加お待ちしておりますラブラブ

 

 

★アクアシェイプキラキラ

2回目となる岡田&若生の2人でのレッスンとなりました!!

炎有酸素運動と筋力トレーニングを交互に行い炎

音楽に合わせながら30分間楽しく運動できましたねダンベル

「もっと頑張らないと...真顔

と岡田コーチは話していましたよ笑

 

また次回をお楽しみにルンルン