☆☆HappyHalloween☆☆ | IPSスポーツクラブのブログ

IPSスポーツクラブのブログ

2012年10月1日よりスポーツアカデミーが運営するクラブのスタッフブログです

 

こんばんわ、

今回担当の鈴木(萌)です流れ星

新しくなったスタッフ紹介ボードお気づきですか??

見ていただいた方に言われました、、、

「鈴木」も2人、そして「萌」も2人に!?爆  笑

スタッフの顔触れやユニホームも変わりました星

今年10周年を迎えましたが

今後ともよろしくお願いしますウインクキラキラ

 

明日で10月も最終日!!

そしてHAPPY HALLOWEENハロウィンおばけ紅葉

LINEやってる方は「ハロウィン」って誰かに送ってみてくださいハロウィン

画面になにかが起こりますよ照れルンルン(昨日知りましたw)

 

キャンペーン明日がラストです!!

是非ご入会にお越しくださいませルンルンキラキラ