☆☆☆7月7日は☆☆☆ | IPSスポーツクラブのブログ

IPSスポーツクラブのブログ

2012年10月1日よりスポーツアカデミーが運営するクラブのスタッフブログです

音譜さ~さ~の~は~さぁらさら~音譜今日は七夕たなばた。

みなさん、短冊に願い事七夕書きました!?(もちろん、私は書きましたよドラえもんチョキ

 

そして!!!!!!

今日はもうひとつひらめき電球

 

BODYPUMPの新曲発表会がありましたぁぁぁボディパンプ

106のナンバーの感想は・・・・・

 

きっくぅ~~~~~メラメラメラメラメラメラですチュー

 

何がはてなマークはてなマーク

どこがはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と思った方は、ぜひ受けに来てください爆  笑

アップアップこんな顔して待ってます爆笑

 

次は・・・・7月10日(火)BODYCOMBATグーグーグー

 

さてさて上差し

メモ8月5日(日)ヒマワリサマーフェスティバルヒマワリの詳細も発表になりました拍手

これまた、楽しみっラブラブラブ

ダイヤオレンジ詳細はHPorfacebookorInstagramにて!!