3/20㊗は特別プログラム!! | IPSスポーツクラブのブログ

IPSスポーツクラブのブログ

2012年10月1日よりスポーツアカデミーが運営するクラブのスタッフブログです

こんにちは爆  笑キラキラいつも元気印の古谷野ですドラえもんチョキ

 

sei!!きのう、4月からのタイムスケジュールが貼り出されましたメモ

 

お気付きの方もいるかと思いますが・・・にひひ

 

アディダスアディダス ファンクショナル トレーニングアディダスというプログラムがおNEW!新導入されました拍手拍手拍手

 

どんな事するんだろう~はてなマークはてなマークですよね照れ

『日常生活やスポーツなど、実際の動きを基に、身体機能を呼び起こす!!トレーニングですてへぺろ

3/20祝に体験会がありますので、まずはやってみましょう\(^o^)/

 

私たち、担当インストラクターも気合い十分ですっっっ筋肉