2019年3月にハンドメイド 日和8に私の商品が掲載されました〜(*゚∀゚*)

作り方も型紙も載っているので是非お試しあれ〜(´∀`*)

今になってのご紹介なので…なんか…すみません…(ノ_<)









まずは型紙を写します〜(´∀`*)




それをチョキチョキ切ります〜( ´ ▽ ` )
手にはお気をつけて〜(´∀`*)




片面にヤスリがけをしましょう〜(*゚∀゚*)
ヤスリがけをする事によってパステルや色鉛筆などで色付けが出来る様になるんです(*゚∀゚*)




私は大体いつもパステルで色付けをします〜(´∀`*)




色付けが終わったら〜こんな感じ〜(*゚∀゚*)




それをクシャクシャにしたアルミホイルの上に乗せて〜オーブントースターでチン!です( ´ ▽ ` )




小さくなったプラバンを取り出してスポンジの上に乗せて綿棒などでギューっと型を押します(´∀`*)



手に持ち替えて形を整えます( ´ ▽ ` )
熱いうちに形を作らないと固まってしまうのでスピードが勝負!です( ゚д゚)
熱いので綿手袋をして火傷には注意して下さい〜(´∀`*) 




こんな感じにコロンとしたチューリップの花が出来あがりました〜(*゚∀゚*)



葉っぱも同様にオーブントースターでチン!をして形を作ったら花と葉っぱをパーツですつなげます(*゚∀゚*)ドキドキ




ピアスなどのパーツをつけたら〜(*゚∀゚*)
こんな感じに出来上がりました〜(´∀`*)わーい




本当に簡単すぎるくらい簡単に作り方のご紹介をさせて頂きましたが見て頂いてありがとうございます〜(´∀`*)


気になる事や質問等も御座いましたらお気軽に聞いてください〜( ´ ▽ ` )


私の作品は購入も可能で御座います(*゚∀゚*)
こちらの覗いて頂けたらとてもとても嬉しいです〜ヽ(・∀・)↓↓↓

楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/renge4970/
ラクマ
https://fril.jp/shop/renge4970

minne

Creema
https://www.creema.jp/c/renge4970