どもニヤリ
お久しぶりでございます爆  笑
7ヵ月ぶりにブログを書いてみましたウインク
ま~この7ヵ月の間に色んなことがありまして、転職したら上手くいかなくて、また転職したり波乱続きでしたが笑い泣き


久しぶりにブログを書いたのは、我が永遠の憧れのアーティスト「高橋幸宏」さんの名盤『ニウロマンティック』のリリースから5月24日で40周を迎えましたので、その記念に久々にブログを書いてみましたてへぺろ









1981年5月24日、このアルバムの出会いによって大きな影響を受けることに爆  笑
こんな凄いアルバムは聴いたことがない!というか、この40年間にこのアルバムを超えるアルバムに出会うことができていないガーン
40年の間に何百回聴いたことか爆  笑
もう死ぬまでこのアルバムを超えるぐらい聴くアルバムは存在しないでしょうウインク















このアルバムから「高橋ユキヒロ」から「高橋幸宏」になった記念すべきアルバムニコニコ
幸宏さんも体調を壊して近年活動をしておりませんが、いよいよ7月から本格的に復活することにニヤリ
7月に「METAFIVE」としてのライヴと8月には新作のリリースと待ちに待った活動再開に涙、涙です笑い泣き
ライヴのチケットも無事当選したので、幸宏さんの元気な姿を見られることを楽しみにしていますニコニコ



















幸宏さんの復活と「ニウロマンティック」の40周年に乾杯照れ
また、いつかブログ書きます!たぶんグラサン