どもニヤリ 先週は少し仕事の休みが多かったので、かつてあの「大仁田 厚」選手が立ち上げた『FMW』の映像と故荒井昌一社長の著書『倒産FMW』と 故冬木弘道氏の著書『鎮魂歌~FMWはなぜ倒産したのか』を読んでFMWを懐かしんでいたのですがショボーン 倒産した理由や荒井社長の自殺等色々説明することが多いのですが、敢えてこれは別の機会にして、FMWに最も功績を残した選手を考えてみたえー 当然、ハヤブサ選手や大仁田選手、冬木さんや田中選手等沢山いたのですが、自分的にはやっぱりこの人「黒田哲弘」選手じゃないですかね? 怪我による欠場も殆どなく、他の選手が離脱や正規軍(FMW側)を離れたりする中で基本(一時的にヒールになっていますが)正規軍で長年FMWを守っていた彼はやっぱり功績大ですねウインク あの黒田選手のフレーズ「どうですか、お客さん?」はまさにFMW史上最大の名言なんじゃないですかねてへぺろ