どもにひひ
もう7月、夏ですよ~叫び

さて、夏になると聴きたくなる曲ってのがあるのですが、それがこの曲「渚のオールスターズ」の1988年のヒット曲『Be My Venus』べーっだ!



まだこの頃ってEPレコードだったか?CDシングルも出てたのか忘れましたが、かなり昔の曲なのですが、自分今だにカラオケ行くと夏限定で歌っちゃいます叫び

「渚のオールスターズ」って何者?って思う人も多いでしょうけど、「TUBE」のメンバーとか「織田哲郎」さんなんかが期間限定で作ったグループで、メンバーを変更して翌年の1989年に再結成、2006年に再々結成してるのですよにひひ





残念ながら1989年、2006年の再結成時には名曲が生まれませんでしたが(個人的な意見ですが…)また見てみたいグループですねニコニコ