今日は婚礼写真を撮ってくれたお客様が
マタニティフォトの撮影に
来てくれましたっ❤︎
コトノハのお衣装を着て
まずは近くの森へ
来月が予定だそうですっ
話を聞いてると私もドキドキっ
スタジオでは
ご本人様の用意された
お洋服でお腹を出して撮影しました!
女の子なので、ぴんくのリボンがかわいいですね![]()
↑よく見えなかったと思いますが、、
じゃーんっ
なんとお嫁さんの手作り文字が
お腹にぺたぺた❤︎
かわいー!!!꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱![]()
マタニティフォトも
近頃はいろんな撮影のアイディアを
見かけるようになって
お客様からもたくさん提案していただいています![]()
楽しい記録・記憶撮影をぜひ
しに来てください(^ ^)!
濱田