

昨日.7/8はiproスタッフの結婚披露宴でした

ipro代表 カメラマン藤田
と
iproスタッフ 杏子ちゃん![]()
![]()
いつもは撮る側の藤田さん
ちょっとー硬いです表情
二人で入場ー
と、思いきや
新婦は最愛のお父様と![]()
新郎 藤田さんは‥‥あれれ居ない と思ったら
仕事の相棒 カメラと一緒に入場

そして撮影
しながら高砂席へ。
そして結婚式での大きなイベントweddingケーキ
あれれー
無い
するとー
新郎 自らケーキを運んできた
なんで
そう
7/8は新婦 杏子ちゃんのHappy Birthday
サプラーーイズ
で 実は新郎がケーキを作っていたんです。
素敵
しかも 可愛い
続いて、カクテルドレス

藤田さん お酒呑みすぎて顔が真っ赤ですよ
あったかい家族 友人 素敵な方たちに包まれた披露宴でした
やっぱり結婚式っていいですねー
こんな幸せいっぱいの時間を一緒に共有できるカメラマンのお仕事
この仕事に就けて良かったなーと再認識しました
藤田さん 杏子ちゃん おめでとう
ブログを見て下さっているみなさま
改めて、今後ともiproをよろしくお願い致します。
長々とした記事ですみませんでした
satake








