お久しぶりに前撮りです(2月11日) お久しぶりです ブログ中々更新できず、 見ていただいていたお客様、申し訳ございません・・ 2月に前撮りさせて頂いたお客様を 載せさせて頂きます この時のお客様は、 0歳のお子様と一緒です すごいご機嫌がよくって、ずっと笑ってくれてました 色ドレスはカッコよく、また雰囲気が すごくピッタリでとっても似合っていました 色んな表情を持っているお客様 楽しいっていうのが すごく伝わってきます rento 二次会用のドレスでも撮りました しかーも、お友達の手作りだそうです 羨ましい ずっと、お幸せに・・・ miyauchi