こんばんは

更新が遅くなってしまいましたが、
1日水曜日に前撮りをしたお客様を
載せさせて頂きます
2人の出会いはゴルフ場

という事でもちろんどこにも行ってしまうアイプロは
行っちゃいましたーー

天気もかなーりよく、
ドレスでも暑いくらいの気温で
みんなでアイスを食べました

夕方日が沈むと
少し寒かったですが、
なんとか撮影終了
最後にお遊びとして
こんなショット
も
新郎サマ、左利きでヨカッタ

披露宴も無事終わって
ホッと一安心しているんではないでしょうか?
アルバム楽しみにしていて下さいね


アイプロをもっと知りたいというお客様



