9/4 桂浜&スタジオ撮影 | ipro
こんにちわ

かなり遅くなってしまいましたが、
9月4日に前撮りさせて頂いたお客サマの様子を
photo: fujita
photo: fujita
新郎サマは岡山出身

岡山で挙式の予定です

和装は桂浜

この通り、天気もかなーりヨカッタです

photo: fujita
ドレスはカッコよく、スタジオで

和装とはイメージがガラリと変わますねー

photo: fujita
photo: fujita
最後はモデルになったように
シャッター音に合わせて
動いてもらいました
アルバムの完成、楽しみにしていて下さいね

