こんにちわ

昨日の前撮りの様子です

当日は岡山で挙式なんですが、
前撮り&当日の写真をアイプロに頼んでくれました~

嬉しいなぁ
挙式はカメラマン
藤田が
藤田が岡山まで飛んで行く予定です

桂浜が思い出の場所なので撮りたかったのですが、
残念ながらの雨・・

和装は白無垢→色内掛け→振袖
すべて竹林寺で撮りました


photo: fujita
photo: fujita
新郎サマは体大きくって
迫力があるんですが、
お話するとすごく穏やかで優しそうな旦那サマ

photo: fujita
お嫁サマはとってもキレイな感じ

とってもお似合いです



2人のイメージは可愛い系より
カッコイイ系がお好みなので、
アルバムもキレイな感じに仕上がると思います



miyauchi
