桂浜&牧野植物園&丸池公園&物部の水門 | ipro

ipro

高知の写真スタジオiproの日常を綴りまーす♪


またまた前撮りの様子です好
城西館で挙式のお2人です笑
ipro

天気にも恵まれ、
旦那サマの愛犬と散歩しながらの撮影からスタートしあわせ~
ピンクの着物とっても似合っていましたニコ

ipro

ipro

サーモンピンクワンピ**のカクテルドレスは
牧野植物園で撮りましたにこ
ウェルカムボードはお友達の手作りだとか・・嬉アゲ


ipro

白ドレスは私たちスタッフがオススメの
丸池公園で撮影ですにこ

この時期シロツメクサが咲いてとってもキレイなんですLOVE
お嫁サマの雰囲気にピッタリきらきら

前撮りのロケの場所、悩んでいる人がいれば
ぜひ行ってみては・・?嬉ハート

最後夕日をバックに水門で撮ったんですが、
これはアルバムが出来てからのお楽しみということで
載せないでおきますらぶ1はーと


ipro

当日の写真も1枚載せておきますにへ

旦那サマのご両親、お嫁サマのご両親、
どちらもかなり仲良いんだなっていうのが
伝わる1枚だと思いますドキドキ

皆様、お幸せに・・・ハート笑


蝶々miyauchi蝶々