またまた前撮りの様子です
城西館で挙式のお2人です
天気にも恵まれ、
旦那サマの愛犬と散歩しながらの撮影からスタート
ピンクの着物とっても似合っていました
牧野植物園で撮りました
ウェルカムボードはお友達の手作りだとか・・


白ドレスは私たちスタッフがオススメの
丸池公園で撮影です

この時期シロツメクサが咲いてとってもキレイなんです

お嫁サマの雰囲気にピッタリ
前撮りのロケの場所、悩んでいる人がいれば
ぜひ行ってみては・・?

最後夕日をバックに水門で撮ったんですが、
これはアルバムが出来てからのお楽しみということで
載せないでおきます




のカクテルドレスは

