おひさしぶりです。
カメラマン藤田です。
先日、和田写真館へ遊びに行きました。
ちょっとスタジオが気になり、
行ってみました。
毒入りケーキを持って・・・。
新人の「アサちゃん」です。
カメラマン藤田が写真だけ撮りました。
としはる夫妻。
いつも一緒で仲良さそう ?
いろいろ写真を見せてもらい、
アイプロにないテイストも発見しました。
いいものはどんどんパクッていこうと思いました。
また毒入りケーキを持って
遊びに行きます

fujita




