今日は当日逆撮りをしました

逆撮りとは・・・
「 挙式の時間に合わせて前写しする事 」です

通常の前写しは、和装から撮影し、ドレスを撮るのですが、
先にドレスを撮影し、式に合わせて和装を最後に準備することを逆撮りといいます
あと、みんなからのサプライズで
ハンドメイドのドレスをプレゼントしていました


右の方へ掛けているのが、そのドレスです

少し、ウルッ
ときちゃいました
ときちゃいましたドレス撮って休憩したあと、
土佐神社で神式の挙式しました
大勢の方たちに見守られながらの挙式、
幸せそうでした
末永くお幸せに・・

