今日の撮影は・・・ | ipro

ipro

高知の写真スタジオiproの日常を綴りまーす♪



今日は当日逆撮りをしましたにっこにこ

逆撮りとは・・・!!!
「 挙式の時間に合わせて前写しする事 」ですうふふキラキラ白

通常の前写しは、和装から撮影し、ドレスを撮るのですが、
先にドレスを撮影し、式に合わせて和装を最後に準備することを逆撮りといいます好

ipro


ipro

お友達がたくさん来てくれていましたうふふ
あと、みんなからのサプライズで
ハンドメイドのドレスをプレゼントしていましたアゲにこ
右の方へ掛けているのが、そのドレスです心

少し、ウルッうれし泣きときちゃいましたドキドキ

ドレス撮って休憩したあと、
土佐神社で神式の挙式しました笑

大勢の方たちに見守られながらの挙式、
幸せそうでしたハート

末永くお幸せに・・LOVE


蝶々miyauchi蝶々