前撮り&城西館フェア お久しぶりです 5月17日の前撮りの撮影風景載せます かなりラブラブな2人 見ているこっちが、テレてしまう場場面も・・ 幸せ間違いナイ 前撮り終わったあとは、 城西館のウェディングフェアへ行って参りました 6月が挙式のお客様から 来年式をお考えのお客様などさまざま 写真のことで聞きにくいことは遠慮せず、 ご相談ください 次回の城西館ウェディングフェアは 6月9日17時半からです 私も行きます miyauchi