こんばんわ
今日の撮影は、かなぁり早起きをし、前撮りです
早い予定になってしまってすいません
竹林寺で色内掛けと白無垢の撮影を午前中に終え、
午後は、黒潮カントリーへ

お嫁サマと旦那サマのお話を聞いていると、
2人の出会いはゴルフ場
のようで、
のようで、前撮りの場所に選ばせて頂きました
意外と風が強かったのにびっくり

お嫁サマ寒かったですよねー
今日はゆっくり休んで下さいね

個人的にかなりお気に入りの1枚です
カメラマンの真似をして撮ってみました
幸せになって下さいね

今日1日お疲れ様でした




