こんばんわ
今日は果樹園で結婚式のお手伝い行って参りました
今日は果樹園で結婚式のお手伝い行って参りました
↓
こちらのお客様

旦那サマ、当日ってなるとやっぱり緊張しますよね

私もなぜか緊張しました

準備の合間に撮った1枚

チャペルの芝生にたんぽぽが・・

今日も幸せな2人を見れて
私もとっても幸せです

この画像は撮影に行ったカメラマン、藤田が撮影

2人が準備している間に撮った1枚
うっとりするくらいキレイやなぁ

お二人とも、いつまでもお幸せに




