今日のおやつこんにちわ 宮内です 今日は久しぶりに撮影なしの日です そんなのんびりdayなんですが、 cameraマン藤田 サンが、 おやつを買ってきてくれました いつもblogに載せているのはmy携帯cameraなので 画質はあんなりよくないですが、今日のは違います 藤田サンに撮ってもらいました 中をパカっとあけると マンジェ・ササの文旦のお菓子 中には食べやすいサイズに切られた文旦がたっぷり おいしく頂きました miyauchi