- 前ページ
- 次ページ
今日は、友達の家で書いてま~す!!^^
よろしくね、てか今日から冬休みで~す。
よっしゃ~~wwでも、うちいえひとりで~す
まあ楽しいからいいやwあそびまくろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でも宿題がやばいかも![]()
![]()
![]()
やべえまあいっかwwではここでさよおならww
今日は、友達の家で書いてま~す!!^^
よろしくね、てか今日から冬休みで~す。
よっしゃ~~wwでも、うちいえひとりで~す
まあ楽しいからいいやwあそびまくろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でも宿題がやばいかも![]()
![]()
![]()
やべえまあいっかwwではここでさよおならww