maroのブログ -3ページ目

maroのブログ

    

鰹のタタキとマカロニサラダとビールと焼酎ロックで晩酌です。

ようやく一週間が終わり、さらに給料も出ているので、飲んでしまいました。

カツオは美味しいです。

明日は車の点検があるので少し片付けをしようと思います。


プロ野球も開幕ですね。


西武対ソフトバンクはテレビで見ていても楽しそうです。

球場にいる人が羨ましい。楽しそう!!


人間関係はやはりストレス。

聞き流せればいいのだが、なんでできないのか…。

本人も悪気はないのかもしれないのだから。



打合せ終了。

疲れたよ。酒飲まなきゃ良かった。

もう飲まないぞ!