晩酌鰹のタタキとマカロニサラダとビールと焼酎ロックで晩酌です。ようやく一週間が終わり、さらに給料も出ているので、飲んでしまいました。カツオは美味しいです。明日は車の点検があるので少し片付けをしようと思います。プロ野球も開幕ですね。西武対ソフトバンクはテレビで見ていても楽しそうです。球場にいる人が羨ましい。楽しそう!!