濃い月末を過ごしております。

やり切りたい月末、もっとできる月末、諦めたくない月末です。

 

嬉しいことも悔しいことも落ち込んだことも...

1日の中で一気に出来事として表れて、以前より結果がみえるのが早いんだなって感じました。

そしてチャンス到来でうはうはだった私に衝撃の事実が飛び込む瞬間が昨日の夜(笑)

 

でもそれを聞いて、落ち込んだわけじゃなくて、

なんでその人と繋がったのかな?という目線で考えることができました。

そしたらあれですね、二兎追うものは一兎を得ずのような感じです(笑)

私のこと試したのかな?って思ってます(笑)

自分の中では本当に答えは決まっていたけど、意地になったり素直じゃない私が心を揺らいで、楽に楽にを進めてきていた感じ。

 

自分が傷つかないような選択をしようとした自分が恥ずかしいです。

逃げんなよ!って(笑)

もし傷つかないような選択をした場合、結局、後悔になるんじゃないか?私はそう感じました。

どっちにしろ後々傷つくのだったら、真正面からいくよね。

 

本当に嬉しかったからこそそれを表現し、本当に会いたい人だからこそ会う。

思い込みや余計な妄想はいらなくて、シンプルにどうなりたいか。

人生と全く同じやったわけ^ ^