満月の日にもやもやが止まらないなんて!!
好きだと思ってた人と一緒にいたら楽しくなくなってしまったり、この人いいかも!って話した人ともなんだか窮屈に感じたり。
逆に、苦手!って思ってた人とは分かり合える関係になったり。
好きが嫌いになって、嫌いが好きになって。
大阪から戻ってきて、会いたい人リスト書いてみたけど、その中でも実際あったら「なんか違う」って感じたり。
久しぶりにばったりあった友人にはものすごーく嬉しく感じてしまったり!!
この人といて自分は本当に楽しいのかな?って考えるようになりました。
その人の言動や振る舞いにも最近気を付けて..というか自分も気を付けてなんですけどね;
どんな人にでも付き合うけど、表面上と本当に一緒にいたい人って別なんだなって。
私の中で何か変わりつつあります。
このまま9月をがらりと変えていけるようにしたいです。
自分に勝つこと、そして私らしく歩ける人生にすること。