{1A84A929-9C07-4735-BAF2-04218495B414:01}

懐かしい…
アニレボでのステージ風景です(=´∀`)人(´∀`=)
みに来てくれていたボーカルスクール生のまきさんが撮っていてくれたのです(^O^)/87枚もwww

すでにアニレボが過去になってて…つい、アニレボ決勝戦が12月にあることを私は忘れておりました←w

そんなわけで!
Twitterなど全く更新していませんが、ひなめぐのライブは年内ございませんッ!!(´・ω・`)
諸事情含め、色々考え、そのような結果に致しました。
まだ私の歌い方は未熟であり、今すぐライブを行ったとしても自分の成長を感じられぬまま進んでしまうのではないかと思いました。
また、エンターテイメント性をも見出したい私にとって充分に準備してからライブに挑みたいという気持ちもあるわけです!

年内ライブはないのですが、ひょんなことから職場ののど自慢大会に参加することになりました(=´∀`)人(´∀`=)
もちろん!アニソンを歌います(笑)
最近のJ-POPわかりませんし…w
残業が発生しませんように←重要w

11月も…終わりですね(つД`)ノ
1年があっという間です…w