今日は朝から体調が良くなかったのですが、なんとか今復活しております(‐^▽^‐)

今週もまた忙しくなりそうですヽ(;´ω`)ノ
もう今年いっぱいはなんやかんやで忙しいだろうなと覚悟してます(ごくり)

そんなめーにゃん...最近歌を歌えない病に悩んでいます。

もう壁にぶつかったのかよ!!!という...w

歌は歌いたいです。
でも、心の中で色々もやもやがあって...。
自分ではわかってるのです!ふっきらないといけないって...。でももやもやが多くなってしまって...

思うように歌えない自分ももちろんいます。でも、それは私の体力とか腹式呼吸がまだまだだから。
本当に自分にできるのだろうかとか自信がなかったりもします。

文章にするとなんだか上手く伝えられないけど;

最近、もやもやばかりが私の心にあって、晴れてこない...ちなみに顔のむくみまで激しい!!←
そしてまもの舞台も落選した!(T▽T;)あちゃまー!
それはしょうがないとして....

みなさんは心にもやもやがある時、つらい時とか何かしてることはありますか?