081111_1826~01.jpg
今日はポッキーの日だね\(^O^)/←

最近すべてにやる気をなくした。もう非行に走ります← なんかいろいろなことに冷めてしまった!
この1年はやりたいことをやりたかったけど、どこかで裏切りな行為がある。

そして、今日はリアルな夢を見すぎてしまった…本当にこれはびびるっ!
たっくんに久々に会いたいとかメールで話してたら、途中寝落ちしてその後が夢だった…。
メール返して返信きて、内容みたら…


本当に?後悔しない?

的な内容が書かれていて夢の中でも返信しようとして寝落ちした私がいた← 実際の来た内容とは全然違ってて(目が覚めて携帯みた)いやぁ…焦った(^^;やけにリアル!これは私を止めてくれるものなのか…。そんなことするなというお告げか…てかもう約束しちゃったよ(´・ω・`)

今日はせーに電話しました(^ω^)一時間の愚痴←おめでとう!焼肉の日決まって良かった*
今月も破産フラグ!←
予定↓
・15日たっくんと遊び・16日スタジオでギター練習
・23日イベント
・25日よしくんとディズニーシーv
・26日せーと焼肉v

おぃっ(`▽´)ざっと一万は越す!
てかテニミュのやつ…妹が勝手に…←よくわからんなぁ…詐欺とかじゃないかな←怖いな(´・ω・`)心配!

これからは節約生活。しかしすでに5000円が泡になりそう←ご飯はなるべく食べない←
2月3月は旅行だし、クリスマスあるし←楽しみすぎるぉ\(^O^)/
これからよしくんと待ち合わせしてますw一緒に帰ろうだって(^^)わぁいw


画像はキーボード練習!個人練習です(*´∇`*)