昨日は、全日本一次予選で

ふじみ野市立大井小学校へ遠征

して来ました🚗



チーム事情により

殆どの子供達が

公式戦デビュー戦🔰


経験を積む目的で参戦しました




名門大井クッキーズさん
稲荷クラブさん
の両エースは強烈で
子供達圧倒され少しびびって
ましたね笑い泣き苦笑

何事も経験です

1勝して2次予選進出

を目標に臨みましたが

願い叶いませんでしたえーん


しかしながら


はじめの一歩🔰


コツコツ階段を登っていき

子供達ひとり一人が成長して

いけるよう頑張って行きたいと

思います

秋こそは…の想いで💪✨


帰りには全員で
焼肉きんぐ…にて昼食会
🍖にく🍗にく爆笑

子供達嬉しそう✨On Off 大事です

保護者・指導者も もぐもぐ生ビール焼肉

保護者の皆様

早朝より終日お疲れ様でした🙇‍♂


対戦いただきました

大井クッキーズ様

稲荷クラブJr様


ありがとうございました🏐

今後ともよろしく

お願い致します🙇‍♂