今日は深谷市総合体育館

ビッグタートルにて令和6年度 

埼玉県小学生バレーボール連盟 

総合開会式が開催され参加 

してきました🏐👨👧 



朝陽をあびて、さぁ出陣びっくりマーク


埼玉県内のジュニア

バレーボール🏐 

123チームが一同に集まり

昨年同様圧巻でした✨



今年は入場行進の

予行練習を行ないました爆笑 



本番では成果を発揮はてなマーク

となったかな泣き笑い


しかしながら堂々と

みんな活き活きとした表情で 

この晴れ舞台を

満喫していましたキラキラキューン


開会式後には、全日本1次予選の 

抽選会が行われ 



5月19日(日) 

ふじみ野市立大井小学校での

開催が決まりました👍 


今回は女子でのエントリー👧

初めての公式戦をフルで

体験するメンバーもいます


経験を積んで成長につなげる


を目標にチーム一丸

チャレンジャー精神で頑張って 

行きたいと思っていますグッ


そして昼食をとり


午後からは、

浦和辻さんと半日実戦練習

を行ないました🏐



普段なかなか出来ない

南部地区チームとの交流ラブ


貴重な時間のなか子供達も

嬉しかったようです飛び出すハート


ありがとうございました🙇‍♂


今後とも

よろしくお願い致します