今日は、本庄市立北泉小へ遠征

2024ネクストスターリーグ第1節に参加して来ました🏐👧👨


握手解禁。交流を図りました

結果の方は 紙一重でしたが

2勝できました👏

明戸2-0藤岡未来 

明戸2-1本庄 


今日コートに立った子達は

殆どが試合デビュー戦🔰


好プレーあり珍プレー笑いあり 

子供達がんばりました照れ





両サイドから🏐スパイクが
打てるレベルに成長してきました




なにより子供達嬉しそうに

バレーボールを楽しんでいた事が

良かったですキラキラ



ちびっ子3人衆もサーブ
がんばりました👏


沢山経験を積んで自信を深め

公式戦で力が発揮できるよう

頑張って行って欲しいですキラキラ



帰りの反省会時

子供達だけで空を見上げ
喜びに浸っていました🤩