3連休最終日は
あげおスターズさんにお声掛け
いただき上尾市立富士見小まで
遠征に行って来ました🚗🏐👧👨


あげおスターズさん
神奈川のアゼリアさん
明戸ジュニア
の3チームで終日実践練習の
お相手をしていただきました。

主力の2名を欠いた中での参加
となってしまいましたので

➀結果よりも経験を積む
②色々学んで帰る

を目的にし奮闘して来ました🏐


結果は想定どおりでしたが泣き笑い
集中して戦ったセットは良い
プレイも見られ成果も感じました。



午後の後半は
集中力を欠きお相手の2チームに
迷惑を掛けてしまったなぁ〜
と反省しています🙇‍♂

やはり、2チームはトップレベルキラキラ

子供達の意識は高く気持ちも強い
自主性も育てられており指導者が
不在でも目標達成に向け自ら
進んで練習に取り組むそうです。

そんな意識の違いを感じた遠征
となりました。

今回の遠征で
学んだ事、感じた事が子供達
なりにあると思うので
今後に活かしていって欲しいと
思い、私は2次予選抽選会に
向かいました🚗

よい枠引いてくださいびっくりマーク
と子供達から左腕に
運をもらいましたwww笑

夕陽が眩しすぎました爆笑

あげおスターズさんの
指導者の皆様、母集団の皆様
大変お世話様になり
ありがとうございました🙇‍♂