ベニバナを市民の花と定め

まちづくりのシンボルと

している埼玉県桶川市音符



そんな桶川に拠点を置く
桶川東さんにご招待いただき
2023ベニバナカップに参加
して来ました🏐👧👨💐


チーム紹介のシーン動画ルンルン
キャプテン優桜良かったよ拍手


◆午前中に予選リーグ2試合🏐

◆午後から順位決定戦2試合🏐




1年生の鈴菜、2年生の大晟も
ベンチ入り👧👨
怪我の萌衣も応援📣
ありがとう


◆予選リーグの結果

◆順位決定戦の組み合わせ

順位決定戦初戦 1-1
2点足らず決勝進出を逃す😢涙

3位決定戦は集中力を保ち2-0勝利


今日は子供達、朝から集中して
頑張っていました🙌💪

このメンバーで粘り強く戦い
随所に素晴らしいプレイも見られ
ベンチで嬉しく思いました。

◆帰りの反省会

今日、このような機会を設けて
いただきました桶川東JVC様
対戦いただきましたチームの皆様

本当に有難う御座いました🙇‍♂


母集団の皆様
朝から一日お世話様でした🙇‍♂