埼玉県ミカサ杯スポーツ少年団

交流大会混合の部で

準優勝しました🙌


子供達が決めた目標達成

おめでとう㊗️🎉👏



決勝戦、悔しい気持ちも若干
ありますが成長した姿
見れましたし県大会尻上がりに
好成績を収める
事ができ嬉しく思いますスター

≪閉会式の様子≫





6年生は最後の公式戦🏐

有終の美
を飾れましたね。

中学に向けてローテーションの
学習や後輩の指導を3月末まで
して行って欲しいと思います。

後輩達は年明けから新人大会も
始まります。

また県大会という素晴らしい舞台
に帰って来れるよう
ひと息したら照れ
頑張って行きましょうびっくりマークよだれ


保護者の皆様
本日も温かい応援📣
ありがとうございました🙏


対戦していただきました
桶川東JVC様
埼玉東部バレーボールクラブ様

ありがとうございました🙏

また、大会本部の役員さんを
はじめ関係者の皆様
素晴らしい舞台を提供してくださり

ありがとうございました🙏