本日は土曜日の通常練習🏐

練習後の1時間を使用して体験

お楽しみ会を実施しました飛び出すハート照れ








5名の新しいお友達が体験会に
参加してくれましたおねがいラブ

①パン食い競争
②バスケットボールゴール入れ
③ドッジボール

企画してくれたのは石川会長さん
と母集団の皆様です。
ありがとうございます照れ



とっても盛り上がりました爆笑爆笑
選手の皆んなは試合の時も
これくらい元気に声を出して
やってくださいね~w笑爆笑

明戸JVCでは団員を随時
募集しています。
今年度より混合登録をしています
のでバレーボールに興味のある
男の子👨女の子👧

いつでも見学・体験は可能です。
お待ちしております。