12月21日(土)
寄居町招待ジュニアバレーボール大会に招待いただき、参加して来ました。

参加12チーム
・熊谷むさし
・常盤えんじぇるす
・明戸JVC
・江南南
・深西ジュニアバレー
・剛志ミニバレーボールクラブ
・秩父JVC
・花園JVC
・吉田ジュニア
・神川JVC
・熊谷ジュニア
・用土JVC

午前中に予選リーグ、午後から順位トーナメントを行ないました。

今日も6年生2人欠席し厳しい戦いが予想されましたが、残るメンバーで奮起し2位グループトーナメントに入る事が出来ました。

トーナメントでの対戦相手は
・神川JVC
・熊谷ジュニア

2試合ともフルセットまで行きましたが、惜敗。相変わらずミスが多く接戦での弱さが出てしまいましたショボーン

6年生も残りの試合は僅か…
日々成長する時期ですので、個々の目標に向かって頑張って欲しいですおねがいお願い

本日お世話になりました寄居町教育委員会の皆様、大会関係者の皆様、貴重な体験の場を有難う御座いました。