ぼんじゅーる。団子です。
今年の目標を発表します(?) ←あと3ヶ月弱のこの時期にですか?
2010年団子結婚します。
・・・・・。
・・・ぇぇええええええええええっ!? 団子ばか?ばかなの?
だから、団子さん、3ケ月切ってま・・・ うるさーーーーいっ!
有言実行。は、有吉弘行と似ているね。 どーでもいい。
理由はただひとーつ!
団子、一人暮らしに向かないという事実に気がついてしまった。
だってさびしーんだもん。 ←あ、ちょっとカワイイ?カワイイ?ウザイ?
あと3ヶ月の団子の追い込みに乞うご期待!
相手見つけるぞぉ~! (まさかのソコから・・・?) 自分で爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さ、戯言はこの辺にして。 (戯言だったのか!)
秋ですねー。
ハロウィンの季節ですねー
というわけで、アピタの阿久比店も今月10日からハロウィン仕様です。
中に入って写真が撮れるアグちゃんハロウィンハウス登場ですよ~☆
かわいいですね~!
設置後、すぐに親子連れのお客さまやバカッポー(おいっ!)が写メっていました。
ので、対抗して! ←負けず嫌い
うはははーーーーーー!
浮かれて魔女になってみたーり。
こんな風にハウスの側面には顔出し穴があって楽しめちゃう☆
ぜひぜひ、アピタ阿久比店へお越しの際には、2Fエスカレーター前のアグハウスへGO!
恥っずかしがっら~なあいでえ~ (ムーミンのテーマ)
なお、アグちゃんハロウィンハウスについての詳しい紹介は、
次回のピンキー社長の投稿にてっ!!!
またもやフリ逃げの団子頭でした~(^-^)/ ばーい!