IPRのみんなのブログ


こんにちは。新年早々わたしです(誰?)

本年もよろしくお願いいたします。



団子頭です。

資生堂TSUBAKIのCMで、後姿の3人の左端がわたしです。

(なんのための嘘・・・?)


ASIENCEのCMのナレーションがエンケンさまじゃなくなりましたね。

もう買いません。


積水ハウスのCMのナレーションがエンケンさまになりましたね。

即買いです。 ←(?!)



そんなこんなで今日は、CM起用タレントが商品および企業に及ぼす影響と効果についてお話しようと思います。


という嘘にもそろそろみなさんお気づきでしょうが。



エイプリルフールかっ!



ひさびさのブログ更新でちょっぴり舞い上がっているのでしょう。

アレです、照れ隠し(*v.v)。


愛いヤツですね。




そろそろ本当のことを書きます。


「お正月はアピタで和太鼓」 この2、3年の恒例イベントです。

いちお団子頭はスタッフ~なので、1日2、3回行われる公演にすべて立ち会えるわけです。

しかも仕事そっちのけで楽しんでいるわけです。(案の定)


なんというしあわせヾ(@^▽^@)ノ



いやあ、あのね~。 ←突然タメ口?

ほんっっっっっっっっとに素晴らしい演奏なんですって!!!!



こころがぐわんとしなる。



はやく言えば感動するってことなんですが。

なんだかそんな言葉で片付けたくないんだもん。←だ、だもん?



聴いている子供たちが太鼓のリズムに合わせて自然に踊り出す瞬間は、鳥肌と涙が飛び出ます。




アピタにふら~っと買い物に来て、あの素晴らしいパフォーマンスを無料で観られちゃうなんて、



おまえら なんてしあわせものなんだぁ~っ!



と、客みんなの肩をバンバン叩いて感謝のひとつも言わせてやりたい団子頭なのでした。

四神さん、ありがとうございました! m(_ _ )m





IPRのみんなのブログ  ←しあわせを運ぶ和太鼓ユニット「四神(ししん)」のみなさん♪魅力的な方々です!




さあキミも来年は団子頭と肩を組んで聴かないかい?

ご応募はコチラまで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 



だから嘘だってば・・・    <団子頭>