【※ネタバレあり】


昨日、「KING SUPER LIVE 2024」に参加してきましたー!!


古参から新参までもう最高でした!!

特に約10年前にこの業界に興味を持ち出した時の曲ばかりで、この空間、時間などが「おかえり!!」と迎えに来てくれた感じでもう超感動しました!🥺


ガンダムメドレーからエヴァンゲリオン、アニソン黄金世代まで常全力全開でしたね!!

個人的にはやっぱり水樹奈々さんと田村ゆかりのデュエットで「魔法少女リリカルなのは」の曲が超感動しましたー!!


約5年前コロナ禍になる前に「リリカル⭐︎ライブ」というLIVEでもその二人で締めくくり、盛り上がっていました!作品中のファイトとなのはの友情出演を感じ、またこうして二人で歌われているのを見て聞いて、やっぱり「帰って来れた」感じがしました!!


本当に改めて出演されていたアーティストさん、演奏者さん、スタッフの関係の皆さん、そのような素敵なライブを行っていただきありがとうございました!!

またこれからも引き続き応援しています!!


最後に今回誘ってくれた友人にも感謝です!!

その友人はこの業界に誘ってくれた素敵な方で親友です!

今回のライブも二人でいままで「あの曲良いよね!」と共感した曲ばかりで、全てが伏線回収だったのではないかと超鳥肌がたちました!

昨晩の帰りの晩の出来事までも同じで、なんて素敵な一日、いや、なんて素敵な人生なんだと圧倒されました!

本当に改めてありがとうー!友人よ!

またこれからもよろしくー!!