本日、「NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023」in 大阪2日目参戦してきました!


水樹奈々のファンをして、10年経とうしている今、

ふと振り返ると非常に感動しました。10年前の私は幼馴染の友人に水樹奈々さんのLIVEに招待してもらっていました。そのLIVEは「LIVE CIRCUS」で初めて参加した場所がちょうどここ「大阪城ホール」でした。当時、友人と朝早くから物販を約7時間くらい並び、汗ダクダクになっても必死に並んでいたのを今でも覚えています。あの時の私たちは青春そのものでした。

今日までいろんな出来事がありましたが、このLIVE、この空間は何も変わっておらず、本当に私にとって「マイホーム」のような大切な場所だと改めて感じました。


今回からコロナ禍からも緩和され、声も出せるようになり、気がつけばアリーナ席から近距離で奈々さんを応援することができ非常に嬉しい限りです。


これからもこんな素敵なLIVE、空間を大切にして、日々頑張っていきます。


最後になりましたが、改めまして、水樹奈々さん、関係者の皆さん、フォロワーの皆さんいつもありがとうございます。

これからも何卒よろしくお願いします。