たこパ考 | *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

大阪を中心に全国各地を旅して遊んで食べまくる日記 with 10年連れ添った相方M崎氏♪ たまにインド・パキスタンの話や妊活の話もしてます。

この前の土曜日は、たこパたこ焼き

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-たこパ

たこ焼き山盛り!
このほかにも、食べるものたっくさん音譜

私が差し入れで持っていった、
やまたけさんのコロッケとハムカツを始め
ASAFUKUさま より大阪王の餃子、
今回のパーティーのホスト役になってくれた
ヒロエさま の手作りメシいろいろニコニコ
サラダやらマリネやら。

そして、デザートには
kumackyさま よりロールケーキとおかき、
ハマコさま よりフィナンシェ合格


女子ってホントに恐ろしいわね。
食べすぎですよビックリマーク


みんな職場で出会った仲間ですが、
辞めてもこうして定期的に
会ってワイワイできるのはイイですねニコニコ




ハマコ家とヒロエ家ジュニア同士で
お見合いパーティー!?

左:ハマコJr. 6ヶ月・♀
右:ヒロエJr. 3ヶ月・♂

(左)
ねぇねぇ、アタシと仲良くしよー?ラブラブ
(さわさわ・つんつん)

(右)
ドキビックリマークソフトタッチやん!ボク緊張・・あせる
(からだこわばってる)


という図です。
カワイイですねードキドキ

てか、女子はやはり生まれもっての
肉食気質なのか!





ハマコさま、ヒロエさまとも
すっかりママさんが板についてた。
すごいわー。ワシはまだ無理じゃーショック!
ホンマ尊敬します。母はすごいよ。



いろんなところで、子どもは・・
という話になるんだけど、
いや、私まだ無理やから!と思う。

そうしたら、だいたい
「実際子どもができたら何とかなるって」
と言われる。もう言われまくります。

でも私という人に限っては無理なんよ。
ホンマ無理なんよ。ホンマに。
そんなことないってとか言わんといて。
つらいから。ホンマにごめん。

でも、まだ私自身がダメなん。
出産とか子育てとか、私は全然まだ怖い。
お母さんごめん。相方もごめん。


今回みたいに、友達のコを見てると
子どもは可愛くていいなーラブラブって思うけど、
それは人のコだからであって、
自分のコとなると、それだけじゃないやん。

子どもが欲しくないわけじゃないけど、
今じゃないんよ。
きっといずれ自然と欲しくなるから
そのときが来るまでは。



ってか、パーティーの話
関係なくなっちゃったよ!
(さまぁ~ず三村風に)





ペタしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ




イワタニ たこ焼プレート CB-P-T
イワタニ
売り上げランキング: 1538