キャンドルナイト(^-^)(^o^) | *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

大阪を中心に全国各地を旅して遊んで食べまくる日記 with 10年連れ添った相方M崎氏♪ たまにインド・パキスタンの話や妊活の話もしてます。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-メッセージキャンドル3
先週の水曜日に
毎年恒例の
キャンドルナイトを
見に行ってきましたーアップ


去年の夏開催ぶりかな?
(その時のにっきは →コチラ

毎年6月と12月に、
大阪の西梅田と茶屋町で
開催されて、今やすっかり
お馴染みのイベントになりました合格



↓ふんわりともしび。
*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-バースデーキャンドル

↓ピラミッドと金色の海。
*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-金色の海

↓秋の残り香。
*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-秋

↓猫の行進。
*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-猫が通るよ

って、全部相方M崎氏の写真だったDASH!


この辺り、ワタシも一緒に
横で撮ってたんだけど
どうもうまくいきませんであせる

暗いところでの撮影はやっぱ
難しいですのーショック!

面白いキャンドルアートが
あちこちにいろいろあって、
撮影意欲はモリモリと
湧いてくるんだけどねぇダウン



わずかばかりの、
いっぴー的合格点フォト↓


↓キャンドルの水たまり。
(デジカメで撮影)
*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-水たまり

↓キラキラ2倍増し。
(iPhone4Sにて撮影。アプリ加工済み)
*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-キラキラ2倍増し

iPhoneのカメラが優秀で、
結構キレイに撮れて嬉しい音譜


*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-月灯りも参加中
まんまるお月様も
ビルの上から
キャンドルナイトに
参加中です夜の街





西梅田公園では、Candle JUNE
色とりどりのキャンドルがたっくさんキラキラ

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-西梅田公園2
↑M崎氏撮影。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-西梅田公園1
↑いっぴー撮影。

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-西梅田公園3
↑iPhone4Sで。


あったかい雰囲気で癒されるラブラブ
ずーっと座って眺めていたい気分。


あ、キャンドルの販売ブースに、
Candle JUNEさんがいたよ。
マジで耳にツノささってたぁドンッ



*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ソーラーキャンドル

これは、キャンドルはキャンドルでも
火いらずのソーラーキャンドルライト晴れ

太陽の光の力で充電して
暗くなったら明かりが灯るらしい。

普通の照明と違って、
ロウソクっぽくゆらゆら光るから
なくならないキャンドルって感じ星


フェリシモのHPでは、
ニコイチプロジェクトと言って
このソーラーキャンドル2個セットが
300円分の基金つきで売ってますひらめき電球
右矢印フェリシモのHPへ


うちに届くのは2つのうち1つで、
もう1個と基金300円は東北へクローバー

キャンドル自体もステキだし、
震災の支援にもなるし、イイねニコニコ
これ欲しいなぁーラブラブ


*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-メッセージキャンドル2

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-メッセージキャンドル1

東日本大震災発生から早9ヶ月。
被災した人もそうでない人も、
みんなみんないつも笑顔で
いられるといいなぁスマイリー

あ、さっきのニコイチプロジェクトって
笑顔の「ニコ(・v・)ニコ」ともかかってる?ニコニコ



12/14(水)には、茶屋町界隈でも
キャンドルナイトが開催されますドキドキ

こちらもまた違った趣で
ステキな雰囲気なので、
お時間ある方はぜひどうぞビックリマーク




ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ 人気ブログランキングへ




Candlize
Candlize
posted with amazlet at 11.12.12
矢井田瞳
EMIミュージック・ジャパン (2001-10-31)
売り上げランキング: 46648