ディラン | *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

大阪を中心に全国各地を旅して遊んで食べまくる日記 with 10年連れ添った相方M崎氏♪ たまにインド・パキスタンの話や妊活の話もしてます。

昨日はR-1ぐらんぷり でした。

M-1ほど盛り上がらず、どうも二番煎じ感がぬけないR-1。
毎回消化不良で終わってしまう気がします。

今回もそのご多分にもれず、がっかり感は否めない。。
何か全体的にレベルが低かった気があせる
決勝8人とも見たけど「これが決勝戦?」って感じ。
お世辞でも全然笑えない人とかいて、

マジで顔が引きつってもた…。

あまりに笑えなかったので、

R-1の後Yahoo!動画吉本ライブ 見ちゃった。
何でネゴシックスとかムーディー勝山が残ってなかったんやろー?
右から左へ受け流す歌の方が絶対笑えるのに!



同点1位のなだぎさんと徳井くん。
これは予想通りやったなー。どっちかが1位やと思ってたから
(逆に言うと、2人以外で1位になり得る人がおらんかったとも言える)。
点数が全部公開されてるわけじゃないから、

同点てのも怪しいもんやけど…。

しかし、なだぎさん優勝はうれしい!
苦節何年?ディランでやっと日の目を見たなだぎさん。
徳井くんは正直M-1獲ったから 別にエエやろ、と思っていた(笑)。
(ヨギータ初めて見たけどおもろい!あの口調マネしそうやDASH!

あれはおととしの年末。
初めてなだぎさんのディランものまねを見て

めちゃめちゃ感動キラキラ大爆笑やったわぁーニコニコ



*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-ディランマッケイ

細かいところがホンマに

ビバヒルの吹き替えの声と

似てるんよなぁ!


どれが似てるとか

1コ1コあげられへんけど、
「んあぁ」っていう相槌とか!
といっても、本来のディランから

かなり離れてきて
んにゃあ」になりつつあるけど(笑)。


あの頃はホンマに露出が少なかったけど、ようやくじわじわきたね。
今となってはかなり定着してきたようで、本当にうれしい限り!
これでようやくディランをいっぱい見れるわぁドキドキ