休日に子供たちとクッキー作り爆笑

マートの冷凍食品コーナーにあって、どんなものか気になって。口笛

パックで小分けしていて分離も出来る。
赤(トマト) 黄(カボチャ) ピンク(ニンジン) 白(プレーン) 緑(ホウレン草) 黒(カカオ)の味みたい。


プレゼント用の袋が二つ。

冷凍でカチカチなのでレンジで1分だっけな?解凍!
そして喧嘩するから二つにわけっこ。

こねこね。

私もキティーとウサギ作ってみた笑

長女は混ぜて色を開発中~
てかなんか汚いけどねニヤニヤびっくりびっくりびっくりびっくり

長男は小さなパーツを作ったりしながら


マリオ、ルイージ、ハート、ひし形、ビーンズ型、オレンジ、マリオのアイテム、

ルイージのLマーク反対ぷぷククク
作業中、次男はお昼寝していたので離乳食作りもしちゃったり。皆で黙々と自分の作業に取り組みあはは
作ったものを並べてオーブンへハートハートハート
長女の作品はこの次にちゃんと焼いたよ。ただぐちゃぐちゃの塊だったけどね苦笑笑 


味は意外にもちゃんとしていて、食べれる味!粉っぽくもなく良かったよウインクハート
しかも色別に味付けも仄かに違いが分かるほど。
おそるおそる頬張ってみたものの、美味しかったよOK


余った生地で、長男がいかにもクッキーらしいものを作った。
しかも別の色をサンドするという技あはは

テキトーに詰め込んで丸めて潰して、そんな作業を楽しんでいただけだったんだけど、焼いたら膨らんで色が出てきたとゆー爆笑笑

「 토이쿠키トイクッキー 」
ママ的に準備することなく着色してあるのが楽!
箱から出して直ぐに遊べるー!
良いね。
長女からはまたやろーとリクエストされた苦笑



今度アイシングクッキー作ってみよーにこハート
子供たち見たら喜びそぉ親子5

最近入浴剤作りに続き何かを作りたい欲が高めあはは