話題のオムレットデザート専門店
LE BREAD LAB 르브레드랩ハート

プピョン店で夫が買ってきてくれた爆笑

って以前私がここの店職場から近いんじゃないのー?って聞いたんだよねあはは

そしたら時間あるとき買って帰るね〜OKって。

苺オムレットキラキラ

他にも
そぼろオムレット
チョコオムレット
バナナオムレット
チーズオムレット
抹茶オムレット

カップケーキセット
ティラミス

があるみたい。

ティラミスも気になるなーアハハ



サイズ的には二口、三口くらい?ウインク

オムレットはふわふわハート
生クリームはどうなのかなー?なんて思ってたんだけど、普通に美味しかった五つ葉 クローバー

日本にいた頃、食べたまるごとバナナをなんだか思い出した。バナナじゃなく苺ver的な?

甘さは控えめな感じキラキラ

思いの外、値段がすごく安くて良いし〜ウインク


これが昨日(今日)の話なんだけど、
日付をまたながらオムレットを3個...

そのあと夫の晩酌に久しぶりに付き合いお刺身もー
いつもは帰りを待たずに子供達と一緒に寝ちゃうけどねぇ、だってほぼ2時間おきの授乳...眠くてもたない(笑)

授乳中で禁酒中の私に美味しい炭酸買ってきてくれたー
これおいしっハート

楽しい深夜でしたアハハ


朝は...
パジャマのまま.......

長女3個半、
長男3個、
私3個、、、ペロリー口笛

チョコ大好きだから喜ぶかなー?ってなんとなくかけてみたけど不評で食べなかった。笑
余計なことしたびっくり

しかも、
まさかの長男は、
既にこのオムレットを食していたんだよね笑

幼稚園の終業式前日のパーティーに担任の先生が買ってきてくれたんだってさぁー。爆笑
流行りもののチョイス...さすが若い先生だねー(笑)

24個入りだけど、あっとゆーまに無くなっちゃったぁー親子5あははハート
 


明日から
月曜日〜

4月からの長男の習い事(週4)の送り迎えも加わって更に子供たち引き連れてワッタガッタ忙しくなるなぁー五つ葉 クローバー