トータルで10分掛かったため

店に入る前に最後の認証まで

一通り済ませておくのが無難でした。

 

 

以前、レジに並んでいる内に

やってみましたが

何度もエラーが出て

結局他の方法で支払った事がありましたから。

 

支払い上限の価格設定まで進むものの

その後にSMS エラーの表示が出たり

認証番号が届かなかったりと

散々でしたよ。

 

ずっとログイン状態にしておくのは不安なので

普段はログアウトしています。

 

スマホでの支払いは一見、便利な反面

電波状況がうまく繋がらない時には

とても不便に感じます。

落差が激しいため、余計にそう感じてしまいます。

 

参考までに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

年齢を重ねても生き生きと過ごしたい。

その為に今から準備できることを

少しずつ試行錯誤しながら

取り入れたり、手放したりしています。

 

 

実際にやってよかった

心の疲れを溜めないようになる

小さな心のデトックス方法を

お伝えしています。

 

もし、少し話して

スッキリしてみたい方は

ここをクリックして

みて下さいね。