先日のカフェで

頼んだカプチーノが来たときに

思わず笑顔に目がハート

 

ポップなクマちゃんが

描かれていたからくま

ラテアート

 

 

何となく心の片隅に

重たさを感じていたから

見た瞬間にホッとしたんです照れ

 

物や雰囲気に慰められることも

ありますね。

 

これもCAFEで飲む良さだと実感しつつ

心のケアとして

取り入れるのもありかとニコニコ

 

有り難く味わいながら

一杯をいただきました。

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

年齢を重ねても生き生きと過ごしたい。

その為に今から準備できることを

少しずつ試行錯誤しながら

取り入れたり、手放したりしています。

 

 

実際にやってよかった

心の疲れを溜めないようになる

小さな心のデトックス方法を

お伝えしています。

 

もし、少し話して

スッキリしてみたい方は

ここをクリックして

みて下さいね。